ログのわ。

iPhone、Mac、surface、Evernoteの話題を中心に「人生の1秒を、ちょっとだけスマートに!」を発信するブログ。

slooProImg_20130121105034.png

投稿日:

スポンサード リンク

スポンサード リンク

-

執筆者:

関連記事

【iPhone】ロック画面から2タップでiPhoneが「懐中電灯」に!暗い夜道でもLEDバックライトがあなたをサポートしてくれます!

photo credit: pasukaru76 via photopin cc @OtoSora_PaPAです。薄暗い部屋での探し物。。。コンビニから自宅までの暗い夜道。。。暗いところではライト(照明)がいますぐにほしい!って時がありますよね。まわりが暗いと心細くなるものです、、、 そんなときはiPhoneのLEDバックライトがあなたをサポートしてくれます。たった2タップでiPhoneが懐中電灯に早変わりです。

ブログはじめました!よろしくおねがいします!

念願のブログ人生がスタートしました。こんにちは@OtoSora_PaPAです。   このブログでは私が気になってるライフハックなことを紹介していこうかなと思ってます。あまり知識はないのですがiPhoneとかMacのことも気になることを書いてみようと思う次第です。   なんせHTMLとかCSSの超ビギナーでございますので、ブログのデザインとかかなり見苦しいかとは思いますがご容赦くださいませ。 読みやすくなるようにちょっとずつ変えていこうと思ってますので長い目でみていたでけると幸いです。   ということでやっとかっとブログを書くところにまでこぎつけました。感動です。   きょうはきっといい夢みれそうな予感。      

【iPhone】Evernote5.0の起動画面がステキすぎ!でしたので待ち受け画面に設定しちゃいました

↑これです、これ!この壁紙がとても気に入っております。 「そろそろ壁紙かえてみよーかな」とか「Evernoteだいすきだぜ」という方はぜひぜひ設定してみてくださいね。 それでは壁紙のゲット方法と設定方法をさっそく。。。

ねむるねこ

眠れない夜に効果絶大!!あっという間に眠りにつけるスピード寝付き法[3つのテクニック]

ひつじが…いっ….ぴ……..k……….っガオらいお〜〜ん!!どうも寝落ちの王者@OtoSora_PaPAです。びっくりさせてすいません。いろんな意味で。すいません。   突然ですが、毎日よく眠れていますか?   どうしても「寝付けない夜」なんてのはだれにでもありますよね。   今日はそんな時のためのライフハックをご紹介。信じられないスピードで簡単にきっと寝付けるはずです。

Evernoteのノートブックは「イニシャル」を入力するだけですんごい簡単に選択できる件

めざせ! Inbox「ゼロ」!!入れるだけじゃダメなのよ。Inboxの中をなかなか整理できない@OtoSora_PaPAです。こんにちは。   Evernoteを整理しようと作業していましたら、キーボードを使ったなにやら便利なノートブックの検索方法がありましたのでご紹介。